お出かけの一週間

この一週間は、お出かけが多かったです。

10月29日は大学時代の先輩、後輩そして同期たちと40数年ぶりにお会いして、昔を懐かしみつつタイムフリップした半日を過ごすことができました。『来年ね…』の言葉とともに別れを惜しみつつの帰宅でした。

11月3日は『全関東ブロック懇談会』で講演を拝聴し、色々と考える指標にしていければと思っています。ここでも懐かしい先生方とお話しできる時間があり、有意義な時間を過ごすことができました。

そして昨日は、『日本珠算連盟 山梨県支部

創立50周年記念式典』に出席させていただきました。格式ある会場での厳かな式典でした。準備された会員の方々に感謝するとともに、50年に渡り活動を維持しサポートとされた先輩の緒先生方に尊敬の念を抱きました。

ありがとうございます。そしておめでとうございます🎊