講習会に行ってきました‼️

久しぶりの対面での講習会でした。

勉強になりました❗

講師の飯沼先生、中薮先生お忙しいなかありがとうございました。また貴重な時間・機会を作っていただいた部員の先生方、会場準備をされた地元の先生方、ありがとうございました。

そしてお疲れさまでした。

 

講習の内容はもちろんですが、久しぶりにお会いする先生との何気ない会話のなかに、ヒントの山がありました。記憶力は良いのですが、最近は物忘れのパワーが増強しているので、明日の授業から実践できることをやっていけば、身体に染みついていけるだろう~と自分に期待して・・・今日はおやすみなさい🥱


f:id:ogura-soroban:20231008231357j:image